YS札幌にてカードマイスター養成予備校がありました。

私は昔組んだセフィリアで参加しました。
今日はセフィリア(殲鬼格闘)・テスタメント(闇単)・サフィア(軽格闘)・レベッカ(陽高レベル)・アクセル(限カイらばーず)と格闘がやや多目です。
人数が人数なので総当り四回戦。

対テスタメント 校長 ○△−
 闇修行中なのでまだまだプレイングが甘いのとビーストソウルで召還獣を反感に送りまくって一本取り
 二本目はサイドの対召還獣対策全開でサテラで残りスタミナ0まで減らしたところで時間切れ

レベッカ Ashさん ×○×
 一本目は取られ二本目はサテラで勝ち三本目はは最後イーグルドラゴン三体に殴られて負けました。

対アクセル 島田の旦那 ××−
 サークルスプラッシュを引けずに殴り殺されました。

対サフィア 桐樹 ○○−
 一本目はサークルスプラッシュだけで勝ち
 二本目もほとんどサークルスプラッシュだけで勝ちました。

結論 サークルスプラッシュを引けば勝てる(^^;)