大会準備

大会用のデッキの案を連休中に一つだけ作ったのだが
今週の残りは現在の仕事が遅くなるのが確定したので
そのデッキで行くか毎年少しずつ変えて使っているいつもので行くかしかなくなりました。
毎年のも調整すれば結構いいところまで行くと思うんですけどねぇ
全然関係のないデッキで地雷と化し暴れまわりたい気もするがそもそも地雷なデッキを組めなかったり・・・
現環境だと3ターン以内にキーカードを集めるか硬くなるかしないとならないのが微妙です。
とりあえずやばいデッキの対策はきっちりするか無視して自分の周りを早くするかの二択です。
まぁデッキを組んだり回したりする時間がとれないとどちらも難しいのですけどね