名人戦本戦

帰ってきてから書きます。

      • -

帰ってきましたので結果

今回は何故かソル・バッドガイで出ましたが完敗しました(^^;)

  • 一戦目 神尾さん イリーナ ××- 反感付けられたりバンパイアロードに殴られまくって二負け
  • 二戦目 せるぷーさん フレイ ××− 一戦目と同じ感じです
  • 三戦目 濱田さん ガーランド ××− さくっとコンボを決められました。
  • 四戦目 泉さん ドゥール ××− 目を開いたドゥールに必要なカードを抜かれまくり負けました。

その後のシールドとかフリープレイとかも含めて今回はほとんど勝てませんでした
やはり大会が少なくなっているせいでプレイングの感とかデッキの組み方とかが鈍りまくっているようです。

・・・ところで
「絶対ジオ・ガルだと思っていた」とか
ジオ・ガルじゃないんですか?」とか
ジオ・ガルの方がよかったのでは?」とか言われまくったのですが
東京の皆さんには私はジオ・ガル使いと言う認識があるのですか(^^;)
確かに二年連続でジオ・ガルででましたけど基本的にジオ・ガルって本戦二回と今年の予選で使っただけであとはほとんど使ってないのですが・・・

じゃあジオ・ガルで出ていて勝てたかというと一戦目とか二戦目で多少粘れたぐらいで結果は変わらないかなぁと思っています、四戦目はジオなら勝てた気もしますが順位は大差ないですしね。