フェニックスカップ予選

の筈だったのですがレギュレーションのドラグーン抜きに気づかない人が多かったので予選は次回ということに(^^;)

結局5人総当りでソル×2、ガーランド、テスタメント、ナイトメアでした。
私は名人戦で使ったソルにちゃんと必要カードを入れて参加しました。

対テスタメント ○○−
さくさく殴って勝ち

対ソル ×○×
飛ばされて空中投げで落とされて殴られました。

対ガーランド ○○−
エヴォられなければ勝てます。

対ナイトメア ○×○
一本目は高レベルが並ぶ前に殴りきり二本目は玄武負け
三本目は玄武で守護盾の能力が使えなくて出した本人が苦しんでいました。

結果

  1. ソル
  2. ソル(私)
  3. ガーランド
  4. ナイトメア
  5. テスタメント

でした。