雪です

今日は朝から雪が降っています、昨日から降っていたらしく外が白いです。
そんななかトイレの水が止まらなくなっていたりします、どこからか漏れてるようで水が溜まりきらないうちに溢れ防止用のルートを通って流れてしまい水がもったいない状態になっています。
そもそも正常な状態がわからないので何が悪いのか分からないのですが溢れ防止用のルートの下部は隙間があってはまずいんじゃないかなとか考えていますが塞ぐとするとビニールテープ買ってこなきゃいけないのかな

どうやらオーバーフロー管の外れが原因っぽい帰ったら分解してみて付くならいいけどつかないなら修理らしい、ネットで探すと部品2300ぐらい作業費9000くらい・・・型番とか分かればホーマックとかにあるのかなぁ?