修理依頼

トイレの故障ですが結局管理会社→関連の会社という経路で修理依頼しました。
原因はオーバーフロー管が根元で折れていましたので部品手配中です、部品の在庫があればよいのですがないと取り寄せで一週間とかかかるそうです。
それにしても型番見に来た時に何故専務取締役も来たのですか?
作業用の服来た人だけでいいじゃないか正直良く分かっていないようで邪魔でした
最後に名刺置いていきましたが普通最初じゃないのかとか突っ込みどころが多いですこれで二人分の人件費請求されたらたぶん切れますね(^^;)

INAXのオーバーフロー管って壊れやすいとかネットで見かけまして25,000とかかかったとか
・・・作業費込みでこれだよね?