ボブ・デービットソン(Bob Davidson)ふたたび

メキシコの本塁打二塁打にしてしまいました。
そんなにアメリカはふがいないのか?
そんな贔屓をしなくても勝てるチームではないのか?
非常に残念です。
その後メキシコが勝ち越しました。
これで二点目なのでメキシコが勝つと日本が準決勝進出です。
何か仕事が手につかない・・・
勝ったみたい?
日刊に12:19にメキシコの勝ちと載りましたが・・・
どこも重すぎて良く分かりませんがメキシコの勝ちでいいんですよね?
やったー!!
しかしアメリカは地に落ちましたね、誤審はあの審判のせいだとしても度重なる誤審に助けられても1勝しかあげられなかったのですから・・・
それに引き換え韓国は強いですよね、このままだと韓国に三連敗してしまいそうですがそうならないように頑張ってほしいものです。
ほら昔シドニーオリンピックソフトボールで一回負けて銀メダルで三回負けて優勝ってのもあった気がしますし(その時は負けたのが日本ですが(^^;)