開幕戦

待ちに待った本拠地開幕戦
Vs楽天
これから行ってきます(^^)/~~~~

帰ってきました、今日は勝ちました。

期待の川島は練習と選手紹介しか見れませんでした。

小笠原が一塁になりました。
マシーアスは二塁で打撃もいい感じでした、ただマシーアスにHR要求するなよ○将会
遊撃は金子で三塁に飯山がつきました。
外野は新庄、稲葉、坪井と鉄壁で9回は坪井に代わって森本でした。
紺田がセギノールの代走で出ました。

金村は序盤はボール先行で毎回四球と苦しみましたが一失点で留まり5回以降は安定したピッチングでした。

今日の見所

  • ハーレーによる入場
  • 小笠原HR
  • マシーアスの打撃
  • 稲葉の打撃

野村が今日の試合についてなんというかが気になります。