通信簿

また拾ってきましたよ
http://110129.com/tu/tu.php

平成18年度通信簿
名前:NYRLサン
国語2★★
進んで読書をする事ができない
社会4★★★★
環境問題について理解している
算数5★★★★★
8桁の掛け算を暗算できる
理科1★
理科に対する関心が全くない
音楽5★★★★★
外国人教師の英才教育を受けている
図工5★★★★★
作品にオーラがある
体育4★★★★
力いっぱい運動できる
≪学級活動≫
新聞係

≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
そろばん三級[+1]

≪生活記録≫
お友達とジャンケンのオールマイティーがありかどうかで大喧嘩しました。[+1]
お友達がみんなの給食が入った食缶をこぼし、男子に「わーりんだ、わーりんだ」と言われていたときに、そっと救いの手を差し伸べていました。[+5]
パイナップル、みかん、レーズンなどが入っているサラダが苦手のようです。[+2]

計41点
24位/40人中

どうなんだろう・・・