一軍も負けましたが・・・

五回に崩れた江尻はしょうがないのかなそういう時もあるってことで
それはいいとして(本当は勝って貰いたいのですが)
もっと深刻なのがイースタンです、なんでしょうこの負けっぷりは?
今年は育成を主体にしているといっても負けすぎな気がします、その中でも坪井選手などは本来一軍にいるはずの選手なのですが調子が上がらないのでしょうか?
イースタンでやってることに腐ってるとかだったらそのまま引退してください。
北海道のファンは坪井選手が帰ってくるのを待っていますよ、体がなかなか良くならなかったことなどで日記を読む限り精神的に辛かったようでイースタンに行く理由の説明を碌に聞いていなかったらしいですし・・・
現在の外野手登録は森本、稲葉、SHINJOの三人のみで稲葉が怪我でコユキさんやマシーアスが入ったりしていますが坪井選手が帰ってくれば守備でも打撃でも期待できると思うのですが・・・
一刻も速い坪井選手の復活を願っています。

なんか最初に書こうとしたことと書いてることが違う・・・