肉球占い

http://u-maker.com/2971.html
また知り合いの日記から拾ってきました。

NYRLさんは【オオカミ の肉球の持ち主】です!


オオカミさん肉球♪のあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

● NYRLさんの前世は、海賊です!

友人・・・多くない気がする(^^;

ところで友人と知人の境目は何処なんだろうとか思ってみたり