球団方針

金村投手のブログより

球団の方針で、駅や空港でのサインができなくなりました

うーん何かあったのでしょうかね?
他に聞いたことあるのはプロ野球カードは転売する人がいるからサインをしないとか
結局はサインを貰う側のマナーの問題の気がしますね(^^;

鎌ヶ谷で見かけていいなぁと思ったのは公式ガイドブックだったかなの
その選手のところにサインして貰ってたのが羨ましかったです。
うちの本は札幌にあるので・・・二冊目買うのもなぁ

あと坪井選手がブログも更新していました。
これで森本の出番が減るのは困るかなぁSHINJOの出番は個人的には減ってもいいんだけど
守備としてはやっぱり一番上手いしかといって稲葉も打撃面では必要だしなぁと
・・・贅沢な悩みですね(^^;