オールスター

森本の活躍に尽きますね。
逆転2ランにディレイドスチールによる本盗と見事に決めてくれました。
というか本盗はあの状態なら絶対狙ってくると思って相方と話していたらやっぱりやりました。
あれは阿部の送球が悪い気もするけど森本の足に対して無警戒でしたよね、まぁあの状況だと二塁に投げないという選択も離れて見ていないと難しいのかもしれませんが(^^;

しかし森本もう一本あそこで打っとけばMVPだったのになぁという場面もありましたが来年に期待します八木も来年以降かな武田はいい感じでした。
小笠原は藤川との対決は見ていて楽しかったです。

来年もファイターズからたくさんの選手が出れることを祈っています。