B.B コラム更新「2006シーズン回顧」

あぁB☆Bが怪我したのが何かとても昔な感じがします。
本当に今年は夢のようなシーズンでした、まぁシーズン終了後から私は仕事が忙しくてアジアシリーズとか見れなかったのですが・・・

来年は「B・Bシート」行きたいなぁ、でも予定のたたない仕事だとつらいかな・・・

他球団選手のモノマネは非常に楽しかったです、たまに分からない選手が出てきて切れる場面とかも含めて(^^)
相手チームのファンも喜んでるんじゃないかなと思います
モノマネできない選手については出ることがほとんど予想されていなかったわけで相手チームのファンじゃないと名前も知らなかったりしますししょうがないかと(^^;
むしろB・Bにモノマネされる選手はスタメンが予想される選手として誇りに思って欲しかったり

カビーについて、鎌ヶ谷であったときから大好きです携帯の待ち受けにしてたりしたぐらいですし(^^;
サービス精神旺盛でよいのですが札幌に来るとどうしても距離が遠くなってしまいますし鎌ヶ谷で頑張って札幌に来るのは二軍含めた紅白戦とかファン感とかそういう機会だけでもいいかな、本音はいつも見たいですけどね