パワプロ13決定版

amazonから届きました。

サクセスで早速投手(本格派)を作りドラフト四順でマイライフヘ・・・

開幕一軍は無理でしたが早々に昇格し中継ぎで勝利後初先発初完封から三連続完封。
今中道場に通ったらシンカーが消えてカーブになり、コーチからヨシボールを教えてもらう。
しかしマークが厳しくなり点を取られだし変化球主体でかわすようになり五回ぐらいで降板しつつも勝ち星を稼ぎ最終的にマークが四段階厳しくなったがダルビッシュと同じく18勝2敗で最多勝・・・ってダル勝ちすぎ(^^;
八木が12勝、金村9勝ってこの辺は現実に近いけど江尻が10勝・・・まぁ一年投げれればこのくらいかって気もしますが・・・
プレーオフ開幕投手!!、開幕は直球主体で完封、しかしチームはその後二連敗で危うしと思ったがなんとか日本シリーズ
そしてまた開幕投手らしいので良い感じです、しかし打たれだしたときにヒルマン監督に降板するか?と聞かれるのは例の事件を思い出して複雑(^^;