Focus, Advance, Nexus Spirit

2007年のチームスローガンです。

2007年、ファイターズは、連覇へ向けてなすべきことにFOCUS(集中・焦点を定める)し、チームのADVANCE(進化、前進)をたゆみなく追求する。新しい陣容で戦うにあたり、NEXUS SPIRIT(結束心、一体となる気持ち)を堅持し、常勝球団構築を目指すファイターズの野球を実践していく。このスローガンの頭文字を取るとFANS。つまり、我々の心の中には常にファンの方々の存在があるということを表している。NEXUS SPIRITは球団内だけの結束を指すのではなく、ファン、そして地域との結びつきも同様に意味する。

えーと常勝じゃなくても良いのですよ・・・数年に一回優勝できれば(^^;

まぁ優勝争いには毎年絡んでは欲しいですけど二チームが強いからなぁ・・・