すごい試合

吉川が四球、四球、ヒットで満塁にして変わった押本がヒット、ボーク、四球で逆転されたところで
江尻がしっかり抑えて
その裏でコユキさんのセカンドゴロで微妙なタイミングでセカンドがボールを取れず一点返し、川島が三塁に到達、背中にボール当てられていました。
川島の走塁が守備妨害か否かで揉めて大家監督退場

横浜バッテリーがスクイズを完全に見破って外して会長がバットを投げたけど届かず川島アウト、金子三振でチェンジ、何かまだまだ何かおきそうな試合です。

江尻がヒットを打たれて逆転されました。
これでまたうちの相方が江尻は必ず一点取られるとか言いそうです(^^;
中断があったから難しいんだと思うんだけどなぁ

森本のヒットの後、ワイルドピッチで二塁へ、送りバントで三塁へ稲葉ヒットで同点
信二タイムリーで逆転、信二に代走紺田、川島に代打坪井三振

これで8回はピッチャー武田久、リリーフ捕手の中嶋、守備固めの紺田と飯山そして9回マイケルで勝てそう
犠牲フライを打たれて再度同点・・・その後は何とか抑えました。
同点だと9回は金森かな?

幸雄さんアウトの後会長が四球で出塁、ランナー入れ替わって2アウトランナー一塁
森本盗塁で2アウトランナー二塁、そして三盗
しかし最後は横山のフォークボールを賢介が三振
9回も武田久でもえとうさん
いい流れで9回裏稲葉から
稲葉三振、セギセカンドゴロ、飯山アウト
10回へ
10回は金森でもえとうさん
裏の攻撃、紺田セカンドゴロ、サメさん三振、そして幸雄さん二塁打、代走木元、一発逆転のチャンスに打順は会長四球、森本があっさりとセカンドゴロ
そして11回へ
11回も金森でもえとうさん
裏は賢介から・・・三振、稲葉粘った末に三振、セギ四球、バッター飯山ヒット、セギに代走須永!!、バッターは紺田、ボークで二三塁で紺田三振
12回へ
金森3イニング目、なんとか抑えて負けはなくなりました。
裏の攻撃、投手はクルーン、代打鶴岡、ハ○のバッター鶴岡対決はハマに軍配が上がりました。
バッター木元セカンドゴロ
ラストバッター会長、少し粘ったが三振でゲームセット疲れました・・・