オールスター

なんかどうでもいい感がひしひしとしますがそもそもネットだと一人一日5票も何か変ですよね?
投票権なんて住所氏名まで書いて一人一票で良いと思うのですが・・・

先 田中(楽天) 話題もありますし何も問題はないです。
中 松本(楽天) 誰ですか?二軍にいるらしいのですが
抑 福盛(楽天) 地元開催ってことを考えるとセーフ
捕 嶋 (楽天) 地元開催ってことを考慮してもぎりぎり
一 松中(SB) 調子は悪いですが納得
二 高須(楽天) 地元開催、でも二塁手は抜けてる人がいないのでセーフ
三 小久保(SB) 問題なし
遊 川崎(SB) 問題なし
外 礒部(楽天) 地元開催ですし問題なしでしょう
鉄平(楽天) 地元開催ってことを考慮してもぎりぎり
多村(SB) 問題なし
DH 山崎(楽天) 当然でしょう

地元開催ってことを考慮すれば松本以外は出てもいいんじゃないかなぁ
考慮しないと田中、山崎以外の楽天勢は・・・
日ハムは優勝しても一人も選ばれないらしいですけど(^^;
普通なら森本ぐらいは選ばれると思うんだけどなぁ