金村投手からのメッセージ

金村選手からファンの皆様へ

「ファンの皆様へ
全国のファイターズファンの皆様、私、金村 曉は、トレードにより、阪神タイガースに移籍することになりました。始めはいろいろな思いが交錯して、動揺もありましたが、先日の阪神タイガースの入団会見で、伝統ある縦縞に袖を通したとき、もうやるしかない!という気持ちでいっぱいになりました。これからはタイガースの為に、精一杯尽していきたいと思っております。この13年間、最高の仲間と、最高のファンの皆様に支えられ、野球が出来た僕は本当に幸せでした。来年から、ユニホームは変わりますが、ファイターズで培った経験を生かし、頑張りたいと思っております。 トレードが決まってから、サイトの書き込み、全て読ませていただきました。温かいお言葉本当に感謝しています。月光グリーンの歌は、今年札幌ドームで、流すことはできませんでしたが、来年甲子園球場で、大事に使わせていただきたいと思っています。最後になりましたが、球団からの配慮で、優勝パレードに参加させていただくことになりました。最後にファンの皆様にお礼が出来る場が出来た事、大変嬉しく思っています。しっかり胸に焼き付けて、最高の思い出にしたいと思っています。ファンの皆様に会えること楽しみにしています。」

阪神タイガース 金村 曉

優勝パレードには来るようです良かった