勇者のくせになまいきだ

勇者のくせになまいきだの体験版が落とせるようになったのでやってみました。
変わったゲームですね、やる前はなんとなくアジトとかクロニクルオブダンジョンメーカーとかと似たものを感じていたのですが
やってみるとダンジョン育成ゲームといった感じでしょうか
特定の地面を掘るとコケが生まれコケが栄養を集約したところを掘るとコケを食べる虫が生まれ虫にコケを食べさせると羽化したりと完全に育成ゲームですね
シムダンジョンとか言った方がイメージは掴めるかもしれません
普通のゲームのつもりでやるとよく分からないまま終わりそうなので誰にでもお勧めできるようなゲームではないですが私的には買いだと思います。

あとゲームアーカイブスで買った俺屍ようやく終わりました。
最近は毎日朝晩延々と俺屍やってました(^^;