大学生・社会人ドラフト

見所はクジが当たるのかとアノ投手を指名するかですね(^^;

1.大場翔太投手
さぁクジ引きです…ソフトバンクが引いたようです
長谷部は楽天ですか、田中と同じように使われると怖いですねぇ
あと加藤はヤクルト単独でした。
外1.服部泰卓投手
またくじ引きです、といっても最後に引くので既に決まっているのですが・・・
ロッテが引きました。広島は篠田のクジ当てたのでそろそろアノ投手ということもあるかも(^^;
外外1.多田野数人投手
来ました、来ちゃいました、上位指名じゃなければメジャーというような話もあったので入るかも・・・相当荒れそうですね(^^;
3.宮西尚生投手
左投手ですね
4.村田和哉外野手
身長165Cmだそうです、小さいですね、50メートル5秒7の俊足だそうです。
鉄壁の外野陣はまだまだ安泰ですね

以上で終了です、今回のドラフトはアノ投手が全てですね入ると戦力にはなるのですが・・・