契約更改

植村 500 +20 来年は上で見たい
ダース 480 ±0 今年は体作りでしたね
内山 660 -60 今年は名前もあまり聞かなかったですねぇ
小山 670 +40 色々なポジションで頑張ったようです
木下 900 +180 上で投げていましたし妥当ですね
今成 500 +20 上で見たいけど捕手はあげにくいよな
今浪 720 ±0 下では結構よかったらしいので期待
市川 520 +40 下で一番成長したって言われたんでしたっけ?
須永 780 +60 早く上に戻って来い
江尻 2400 +400 リハビリ頑張ってください
鵜久森 500 ±0 そろそろ勝負の年
高口 760 ±0 二塁を賢介から奪えるか
佐藤 550 +20 そろそろ危険な年数な気が
宮本 1200 -300 即戦力にはなりませんでした
糸数 1200 -300 ハワイで掴んだ投球で頑張ってほしい

なんとなく全員にコメント付けたら意外と二軍の状況知らないなぁ・・・