2007プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達

2007年12月30日 日曜日深夜23:59から
日ハム関係は鎌倉と入来、入来は日ハムでの実働は短かったですが投手陣への影響は大きかった気がします、まぁリーとかもそうなんですけどね
鎌倉は・・・二段禁止と怪我で完全に壊れてしまったのでトライアウトも見るも無残な状況でした、やはり怪我は怖いですね
いつか11,12,13のトリオが三本柱になることを夢見ていたのですが11だけ独走し12がリタイア、13は結婚したから来年頑張れ
ついでに新16の人が旧16の人の通算勝利数ぐらい勝ちたいといっていましたが毎年二桁でも7〜8年なのでどうでしょうね?ガラスのエースと言われていたように怪我さえなければあのころの日ハムで100勝以上できるだけの力があった投手なのですが阪神で頑張ってください。

なんとなく背番号で書いたけど日ハムファン以外はわかりませんよね(^^;
11 … ダルビッシュ
12 … 鎌倉
13 … 須永
16 … 金村
新16 … 多田野
です。