最後の延長

11月末まで延長になりました。

今回が最後です、これ以上伸びるようだと退社する覚悟を決めました。
転職を考えていることも上司に話しましたし、仕事の出元にも今回が最後の言質を取りました。
これでも伸びるようですと、本当にこの仕事はやっていけませんので辞めることとなります。

辞めた後は、すぐに仕事が見つかればよいのですが、なかなかそうもいかないので
その場合は相方に迷惑をかけますが扶養家族にしてもらって、その間に次の仕事を探します。

特に資格とか持って無いのでつぶしは利かないですが、札幌での仕事を最低条件に仕事を探し
場合によってはプログラマーやSEと言う分野からも離れて職を探すつもりです。