榊原…

家に帰って榊原どうだったと聞くと「骨には異常がないみたい」ってえっ?と思ったら
ラロッカのライナーで3球で降板したとのこと、期待してたのに残念です。
相変わらず緊急登板だと力を発揮する弥太郎がその後を抑えましたが、豊島が1イニング4被弾、ビックボーイズに揃い踏みされてしまいました。
豊島もそうだけど信二のリードにも問題があったのかなぁ

その後同点に追いついたとのことでハムが7点も取るなんてすごいなぁと思ってテレビをつけると江尻が打たれました。
大野のリードもあるのかもしれないけど球が高めに行ったり内側に入って行ったりという感じでした。

ここまではいい投球をしていたので次はがんばってほしいなぁ

信二は試合終了後にサメさんに何か言われていたみたいです。

星野と豊島は二軍に行ったようです