中田の為のオールスター

中田の為のオールスターといった感じでした、やはり二軍の中ではものが違いますね、しかし、ハムの一軍は首位打者争いだとかしてますし打撃ベストテンに5人いたりするほど好調なので守備のできる選手じゃないと枠がないので、しばらく二軍でしょうかね
…でもスーパーが登録抹消されたから後半戦のスタートで一軍っていうパターンもあるのかなぁ、下で守備を鍛えて来年以降でもいいんだけどなぁ

そういえばシーレックスのスタッフはユニフォームをちゃんと送ってあげてください。
まぁおかげで松本とかのファイターズユニというレアなものが見れましたけど、折角の晴れ舞台なのにちょっと可愛そうでした。
表彰の時には上に来てたっぽいから荷物の着く時間が遅かったのかも…
でも松本は普通に一軍に出てた気もするのは気のせいだろうか

追記 上に着てたのはファンから借りたレプユニだそうです。
後ミスしたのは運送会社が空便をタグを付け忘れて陸路で運んだ為らしいです。
グラブは稲葉のお古を打撃投手から借り、スパイクは廃棄から漁ったらしい、結果が残せたからまだいいけど可愛そうですね、いや結果を残せたからこそか、他のシーレックスの選手も借りてるはずだけど松本と違って出続けてはいなかったですし
まぁレプユニを貸したファンにとっては最高の思い出になる気がしますけどね