インフルエンザ

日ハムはインフルエンザにかかっていた選手が戻ってきたのでそろそろ連敗も止まるでしょうか
中日は二軍選手等がかかっているようですが氏名は未公表、日ハムのときは公表していたのでこの差はなんでしょぅね、公表することによって中傷とかされることもありますけど、公表しないことによっても中傷とかされるんでしょうね、複雑です。

会社がらみだと取引先で発症者がいて、そこに関わった人が事務所に戻って作業をしているので注意のメールが回っていました。
でも私は出張中で、その前しばらくはその人が出張中なので接触はないので平気かな

重症化さえしなければ早くかかった方が抗体もできて楽なのかもと少し思ったりもしますが、今の状況で感染すると病院に入院しないと生活が困る状況になってしまうので感染したくないかな(^^;

でも毎日大量の人と満員電車ですれ違うのでかかっても不思議はないのかな…


こんなこと書いてたら上の階で感染者発生してました
喫煙所があるので喫煙者や上の階に用事で行った人から感染広がるかも…