加藤武治投手

http://b-spirit.baystars.co.jp/cafe/index.php?c_ym=200912&ymd=20091203
に書いてあったのですが加藤武治投手もまじめな選手ですね
やはりハムが取るのは性格の良い選手が多いです。

スピードに拘らずに現在の自分の力で討ち取れるピッチングを考えているのであれば、加藤武治投手も期待できるかな、年俸を減額制限越えて下がったのも好印象です、まぁ加藤が本来の力を発揮してなおかつ一年間活躍すればかなりあがりますので、ぜひとも自分の力で年俸を戻してください。

現段階だと移籍組みでは岩館だけが印象が薄いなぁ、でも期待しないほうが蓋を開けたら嬉しい誤算とかあるかもしれないので良いのかな

来年の期待の選手は

  • 今成捕手
  • 鵜久森外野手
  • 内野手?外野手?

今成はずっと期待してるんですよね、解説の光山さんに言わせると他球団ならレギュラー取れるとも…
信二が内野固定なら上がる機会もあると思いますので頑張って欲しいな
あとの二人は能力はあります、問題は上が詰まってることなので、再度両打ちに挑戦するとかも面白いかなと無責任な事を言って見る(^^;
陽とかは実際に両打ちで結構いい感じで打っていましたが、片方の調子が悪くなるとバランス崩して左右どちらも打たなくなるので戻したという経緯があるのですが、両打ちで内外野守れると一軍に入りやすくなると思うのですが、流石に辛いよな…