今日の食事

時間 食べたもの 値段
三八飯店 ホタテ丼 750
鬼ケ島 回転寿司 -

鬼ケ島は駐車場が狭くなってから初めて行きました。
昔は好きだった店です。
入ると待合室に仕切りが出来て禁煙と喫煙に分かれてました、それはいいのですが給料日後の日曜日の飯時に待たずに入れました…
回っているものが何か微妙、注文表のあたりには「フルオーダーはご遠慮ください」の張り紙
好きだったじゃこにぎりとかブラウン地獄(ビーフシチュー)がなくなっていたり、他にもホワイトで消されたメニューがたくさんありました、このあたりで次は無いなと思っていたのですが
注文したものが来ない、後から注文した人の同じものの方が先に来る、催促して持ってきてもらうが場所を間違えて届かないところだったり、2皿頼んだものが1皿だったり…
さようなら、好きだった回転寿司、これで比較的近くで好きな回転寿司はりゅうぐうだけになったなぁ
トトロが無くなったのが痛いなぁ