つけ麺博

つけ麺博行ってきました。
共通チケット800円で買ったあとそれぞれの店に並ぶのですが、二店舗だけ混んでいてあとは待ちなし
本当はウーロン茶と二店舗のセットを頼みたかったのですが売り切れていたので、
普通のチケットで店は悩んだ末にとみ田にしました、かなり混んでましたが
道内の店、特にらーめん共和国で食える店とかは行く機会はあるのでなかなか食べれないところで選びました。
待っている間に食券の回収とトッピングの注文を受け付けていましたが私は追加トッピングなしにしました
かなり惹かれたんですが、なんかあまりにもみんなが頼んでるのでひねくれて頼みませんでした(^^;
でもトッピング追加しないと店員が驚くのがちょっとアレでした
味は美味しかったですね