再インストール

Mac上のWindows7をWindowsUpdateかけようとしたらライセンス認証に失敗、アップグレード版を間違えてクリーンインストールしてたからでした

なので再インストールしました、その際に64ビット版にしてたらExcel97が入らない事が発覚しました
しょうがないからExcelも新しいの買うかな、でもどうせ買うならMacようとかにしたい気がするのですが、マクロ入りのファイルを編集しなきゃいけないのがネックです

話変わってAndroid開発環境入れました、ググって最新のEclipseSDKを入れてHelloWorld起動成功までやりました、明日はIS05に繋いでみるかな