ドトール

大体毎朝ドトールで食べているのですが、ジャーマンドックについて
パンを焼いて茹でたソーセージを入れマスタードをかけたシンプルな料理ですが、行く店が代わった途端にガッカリする事が多くなりました
パンの切れ目が真ん中にないとか、パンが焼きすぎで焦げてたり、そこまで行かなくても焼きが強いと皮が食べている最中にポロポロ落ちてきたりします
大通りの店、その前は無くなった店どちらも長い間通ってこのような事は一度も無かったのに…
まぁスタッフが同じだったからかもしれませんが何人かいる店員の誰が作っても同じように美味しかったのです

しかし、通う場所が代わった為に別の店に行くと毎回、出来がバラつき、全体的に焼きすぎで焦げていることも多く、切れ目も偏りすぎで食べた時にガッカリする事が多いなた感じます、ただ他のドトールまで結構距離があるから我慢するしかないのかな…

同じ味を提供するのって難しくですね、ジャーマンドックでもそうなのですから他の複雑な料理は尚更ですね
というかシンプルな方が誤魔化せないからはっきりするのかな、ドトール好きなんだけどなぁ

私のIS05だとジャーマンドックがジャーマンとドックの間が間隔が開いて見える、ブラウザのフォントの問題かな
キーワードリンクでした、なんか調子悪いな