検査終了

朝から下剤を飲み、トイレとお友達になってました
時間で病院に行き受付、問診票記入、着替え、待機、検査という流れでした。
検査はまず肩に注射、静脈にも注射、そしていよいよ検査
最初は若干痛みというか強い違和感がありそこからどんどん奥へ途中空気を入れながらやっていたらしいですがあまり分からなかったですね
痛みは無く、体制を左から仰向け、右向き、そしてまた左まで戻ったあたりで終了
ただ最後の抜くときは何か大きなものが入ってるような感じでちょっと痛かったかな、まぁ痛いと言っても大した痛みはありませんでしたので良かったです。

その後静脈に鎮静剤打ったので一時間休んで診察結果聞いて帰りました。

検査料金は約5000円でした、予約の時と合わせて7000ぐらいでした

やっぱり健康って良いですね