札幌祭り

調べたら22時まで出店がやってるらしいので行って来ました。
入り口からしばらくの両側に屋台が並んでいるあたりはまったく動かなくてだいぶ時間かかってボート乗り場あたりまで行ったらようやく動き出しました。
食べたもの

  • 焼きそば(シロコロの列が完全に前塞いでてかわいそうだったので) ぎつしりつまってました
  • シロコロホルモン すごい行列でした
  • 焼餅 必ず食べます
  • 甲府鳥もつ煮込み キンカンたくさんでした
  • チーズ肉巻きおにぎり 主に相方が食べました

こんな感じです。
今年はB級グルメに出てたのが多いですねバラ焼きとかもいましたし、鶏の半身揚げもどこかのB級グルメとして出てましたが半身揚げならなるとがいいな(^^;