BookLive

BookLiveが電子書籍端末を出します。
12/10発売で「BookLive! Reader Lideo」通信料無料のWiMAX内蔵で6インチE-INKで8480円だそうです。
ハードキーとかもあって三省堂でも売る、店頭で電子書籍も買えると初心者、シニア層向けに特化してきました、これはシニア層が買うのではなくシニア層向けのプレゼントとして良いのではないでしょうか?

それより漫画特化端末どっか出さないかなぁ、外装は限定で痛いカバーにしとくと金持ってる層が釣れそうですが
でも必要なスペックって、漫画が快適に読める、容量も画像主体なのでかなり必要、解像度は相当必要というか一番こだわるとこ、出来れば3GとかUQとかで無料ダウンロードできればいいけど、通信は無線LANは持ってそうなそうなのでいらないかな、あとはブラウザとツイッターができればよくて、Jコミとかがプリインストールされてると便利
あとは痛いバージョンも単純な外装と壁紙だけじゃなくて某ジョジョスマホのような本当のファンが作ればかなり売れそうな気がしますけど、色々やるならiPapRatinaとかのがいい気もするんですよね…