買いました。

18:10ごろに予約していた近くの店に行くとレジの前に行列があったので
棚を見ると入荷していました(^^)/

並んで購入・・・ほとんどが第三次αの予約の引き換えの中、
私の前の人だけが「零ありますか?」影牢ですか(^^;)←「零〜刺青の聲〜」かも

帰って早速開始
キャラはリアル系女 セレーナ・レシタールで始めてみる。

何故かヴィレッタを敵視して戦闘始めました・・・性格が楽しいキャラだ(^^)

その後αナンバーズに一時身を寄せるがすぐに戦況の悪化の為αナンバーズが
各地に散ることになったので別れて三ヵ月後

ザフトに傭兵として参加!
ガンダム強奪に行き種の物語が始まる。

しばらくしてトロワと五飛も同じく傭兵として参加しラクスをキラがつれてきた辺りで
トロワと五飛も一緒にαナンバーズに移動

地球を追い出された星間連合軍相手の戦闘中に地球から上がってきたのが
ガオガイガーダンクーガとその他スパロボ

ここまでの感想
セレーナ・レシタールは楽しいです。
性格とお供のロボットが良い、そして戦闘は集中かけておいとくと周りの敵がいなくなるぐらいの運動性を誇っています。
小隊も組まないほうが合ってそうで組むなら加速もちかなぁ

結局昨日は6:00ほどプレイしました。