機械31原種

GGGの敵だと思うのですが機械31原種と闘っています。
その間にスレイとか加わりこれはセレーナと組ませるといいかなと小隊組んだら
シナリオでもパートナーになってました(^^)

そして超竜神の犠牲の元地球圏に帰還するとヴィレッタと偽ヴィレッタが現れて
敵はヴィレッタではなかったことが正式に判明
そのため唯一の手がかりであるαナンバーズに正式参加する。

その後原種の襲撃中に護の能力が目覚め原種を浄化可能になるも
原種6体が合体し巨大原種となる。

というとこまでプレイしました。

セレーナは相変わらず一人で突っ込ませて敵の大半を削っています
そして少し遅れてそのほかのが突っ込み&遠距離から射撃で楽勝です。

やはりインパクトと違ってαはさくさく進みますね