その列車は確かに存在した

http://matomonogatari.hp.infoseek.co.jp/index.html
かって「The Fool」が降り立った魔都が見つかった
天啓のようにGoogleに魔都物語と打ち込むとそれはそこに在った

というわけで魔都物語が復活していました。
鈴羅は元気にしているかな?
ちと様子を見てみるか・・・

【個人データ】
名前:猫原鈴羅
性別:♀
年齢:不明(外見は15くらい)
種族:妖猫/純血種
CV:佐久間レイ
身長:150.1cm
体重:38Kg
血液型:B
体格:80-58-79
髪型:シャギーボブ
髪の色:漆黒
瞳の色:黒
肌の色:白
台詞:「この辺で仙術士をみなかった?」

★性格/特徴/行動理念/プロフィール/その他
1人称「あたし」
2人称「あなた」
口調 「からかうような口調で話すが余裕がなくなると・・・」

《所持品/所持金》
携帯とバック、眼鏡
《性格》
面白ければそれでよし
《外見》
15才くらいの女子高生の姿を好んでしている。
本性は化け猫だがその本性をあまり格好いいとは思っていないらしく
本性を現すことはない。
《プロフィール》
気づいたときには捨て猫だった。
優しい人に拾われてしばらくは幸せに暮らしていたが
飼い主の妹に箱詰めにされ川に流される。
・・・
新宿に流れた頃にはこの姿で遊びと称して人間の男と付き合ったりしつつ
生気を吸い取り生きていた。
過去に負けたのは公園で謎の男?に一度(決着は付いていないが・・・)
そして謎の仙術士に完敗、現在に至る。
その間に女子大生と一緒に戦った記憶も・・・
現在はどこにでもいるような女子高生の姿を好む、
《決め台詞》
「あなたはあたしを楽しませてくれる?」
「約束は守らないとね・・・」

【 特性値 】
[剛力・頑強]■■■■
[機敏・移動]■■■■
[自我・感覚]■□□□
[知力・創造]■■□□
[操作・隠蔽]■■■■
[社会・共感]■■□□

【 種族潜在 】
〈妖猫      〉■■□ 猫を虐めると祟るわよ
【 特殊能力 】
〈神速      〉■■■ 音速?そんな遅いものと一緒にしないで
〈再生      〉■■■ それで終わり?あんまり面白くないわね?
【自由作成点】
[剛力・頑強] 超人→神域 1点
[操作・隠蔽] 超人→神域 1点
〈再生   〉達人→神域 4点

こんな感じかな
こそっと変身を削ってみた神速は削れないし最初のバトルでの再生具合を考えると再生も削れないかなぁ問題は速さに頼るので金縛りとかのカウンター系には弱そう・・・