B・B契約交渉

B・B強気のイブ交渉/バック転1回転いくらの出来高要求

カラスコに負けない! 日本ハムの人気球団マスコットのB・B(ビー・ビー)がクリスマスイブの24日に来季の契約交渉に臨むことが20日、決まった。楽天マスコット「Mr・カラスコ」が代理人交渉を行って話題を呼んでいるが、こちらは正攻法で藤井事業本部長と1対1の「サシ」で行う予定。B・Bをよく知る関係者によれば「数字に表れない部分が多いので、その辺をどう評価してくれるのか」と予断を許さない状況との見方が強い。バック転などを連発するアクロバティックな動きでの疲弊による「公傷」や「1回転でいくら」といった出来高も求めていくという情報もある。初回交渉で物別れに終わった場合には、チーム第1号の越年者? となってしまいそうだ。

カラスコの記事見たときにB・Bもやらないかなぁと思っていたのでナイスです。