懐かしい人

mixiの方の足跡で知らない名前を見るととりあえず見に行っているのですがプロフを見ると懐かしい名前がありました。
HPでブログやるかなとか書いていたのを見かけて探したけど見つからなかったのがだいぶ前で忙しいのかと思っていたら違う名前でブログやっててmixiもまた違う名前でした(^^;

メールゲーム関連でうろうろしてたらたどり着いたらしいです。

しかしテラのゲームやってた人間の中で私が知らなくても私の名前出すとあぁあのと言う人は何人居るのだろうか(^^;

そのぐらい一時期は頑張って交流とかHP運営とか色々やっていました・・・前の会社止めた辺りで次の会社に入る前で時間もあったしね